fc2ブログ

デモ運用の途中経過

未分類
03 /01 2021
FXブログに戻ります!

さて3月になり、1か月半ぐらい経過したデモ運用の状況を報告します。
途中で止めたEAもあり、ロットを上げたEAもありますので、大ざっぱな経過報告です。

儲かったEAはあるの?

デモ運用なので儲かってはいないのですが、利益の出ているEAが一つあります。
他の3つは、まぁなんというか時期が悪かったんですかねー

まずはOANDA MT4でデモ運用していた2つ
  • ED1 (EURUSD)
  • Morning EURJPY
です!

OANDA-MT4.png

まずは、Morning EURJPYが負け初め、次にED1が追いかけてしまいました。
どちらもマイナスですから上のようなグラフになっています。
2つ動かしているので分かりにくいですね。

OANDA-MT4概要

この概要で両方負けているのがわかります。ED1の方が負けは大きいですね。
※ED1は公式では負けていないです。

次に外為ファイネストMT4でデモ運用していた2つ
  • Pips Miner
  • Fire Scal
です!

外為ファイネストMT4

なんとー!!右肩上がりです。
良いですねーo(⌒ー⌒)o

外為ファイネストMT4概要

GBPUSD(pips miner)は最初にストップロスを連発したので、止めています。
そういうことで、Fire Scalがこのデモ運用レースに一人勝ちです!

100万円の証拠金で、1.5か月運用して、12万6千円のプラス!!月8%くらいの利益がありました。
ビットコインには敵いませんが、良い線いってますよー
(⌒ー⌒)b

これからどうする?

公式では負けていない、ED1をまだデモ運用するのか、Fire Scal一本でデモ運用するのか、本運用に手を出してみるのか・・・
とりあえず2つに絞ってデモ運用は続けようかなと思っています。

5月連休明けくらいから本運用してみようかなーと画策中!
連休中に研究できますからねー

外為ファイネストのデモ口座があと1ヵ月半で終わるので、それまでFire Scalが負けなしで行けるのか?楽しみです。



パペ太

パペ太は自動人形(EA)を操るという意味で、puppeteer(人形遣い)から付けました。
高収益のEAを目指して日々悩んでいます。